下半身痩せ | 下半身ダイエット | 下半身太りなら簡単に痩せる方法

脚やせ、足痩せ、下腹 ダイエット、お尻 ダイエット等の下半身ダイエットの効果のあるダイエット方法及びダイエットサプリの情報をお届け!

足が細くなる方法 簡単な六つの方法

 

足が細くなる方法 簡単な六つの方法の一:身体検査

まず、足が細くなる方法 簡単な六つの方法を実施する前に、医者さんに一回健康診断を行ったほうが良いです、それから実行しやすいまだ不良反応無しの鍛える強度を選んで、その後の鍛える時間は段々増加して、しかし平均して毎週増加する時間は20%を超えないて下さい、自我鍛錬の最高方法は鍛える完了の1時間以内に体が正常に回復できる。

 

ashi-yase-00ww123

 

鍛錬過程で体のいくつかの部位の負傷を防止する為に、先ずいくつかの準備活動をして、例えば現地ゆっくり走る或いはストレッチ運動等。鍛錬の一番良い時間はご飯前の1-2時間。例えば明け方と午後。

足伸ばす運動掌握してから、いくつかの”大股で歩く”を試みで良いです。前に大きい一歩をして、後ろの膝が地面まで15センチまでして、その後両足交換してする。最初は足毎に10回繰返すのが最高です。その後はその他の運動と同じように段々回数を増加して、最初はゆっくりしても良いです。それに両足は同じ程度の鍛錬ができる。この運動の良いところの一つは:足ダイエットの効果を達成できる以外に、筋肉のリラックス状態を変えて、外形上更に健康で美しく見えます。

次に、足痩せダイエットには合理的な飲食が必要

専門家の意見としては、数多くの足ダイエットの人が失敗した原因は主に運動に依存するが、飲食に注意しません。この人たちは明らかに熱量の吸収をよく制限しますが、脂肪が起きた効果をあんまり考慮していません、よって飲食上は低脂肪と高繊維の組合せを注意必要です。例えば、野菜と果物を大目に食べて、脂肪含量高いの料理を減らす、特にファースト・フードです。

足が細くなる方法 簡単な六つの方法の一:ストレッチ運動

両手は垂れ下がって、―足は膝曲げて下しゃがんで、背中はまっすぐに伸ばして、別に―足が地面と平行に後ろへぴんと伸ばす;或いは同じ位置にあって、もう一つの足は側にぴんと伸ばして、体と90度に至って、足毎に3チーム試みて(1チームは10回)、このような運動は体が立つ時も行うことができて、―足が立ってそして体がまっすぐに伸ばし。もう一つの足が側が或いは後ろへ伸ばして、できるだけ足と地面と平行にします。

足伸ばす運動は体を横にしても行える。ベッド或いは床板の上に平らにして、―足は床板に寄って、別の―足は上へ上げて、この足は体と45度角に至って上げます。それから上の足を45度の角度で1つのテーブル或いは椅子で支える。また床板に寄っている足を上の足に合わせるまで上に上げます。このような運動は足の外側と内側の筋肉を強めることができる、以前のただ外側の筋肉を鍛えるのではなくて、それによって足の平衡性と対称性を維持できます。

 

四、 足が細くなる方法 簡単な運動:水泳

泳ぐは全身的な酸素増加運動ですが、泳ぐのは足をあんまり使わないです。若しプールで足ダイエットをしたいなら、浅い水の中に歩く、救命胴衣を身に着けて深い水所を通行します。水の天然の抵抗力はあなたの足に強力な運動を得てそれによって足ゆっくりと足痩せることができます。

更に、足が細くなる方法 簡単な運動:走り

走るのも熱を消耗の良い足ダイエット方法です、でも足がとても太い人にとって最適選択ではありません。この人たちがランニングがとても苦難しとても具合が悪いを発見の為です。よって堅持したくなくなる。唯歩くと走るを結合する方法がよくなる。苦難じゃない時は適当にランニングして歩くを減らすできます。

最後、日常の足痩せダイエット時間というと、毎日30分鍛えるなら充分です

足が細くなる方法には、毎回30分の鍛えるが必要です。毎週少なくとも3―5回、中等以下と中等の強さの運動を堅持します。最大運動の強さの60%まで達せば、もっと多い脂肪を消耗できます。もしもあなたはこのような運動量が我慢できないと、先ず小運動量からスタートしましょう、その後段々強化する。それに鍛錬の強度と時間上自由に把握できる。若し鍛錬強度が低い且つやり易いであれば、鍛錬の時間を増加できます。脂肪の消耗状況から言うと、1時間歩くと20分走るは足ダイエット効果が同じです。

以上で、足が細くなる方法 簡単な六つの方法をまとめました。

補足:ベリーダンスも一つのよい足痩せダイエット方法です。

down

コメントする





下半身ダイエット サプリ



広告